2010年5月25日火曜日

夢中

5/17日・千葉の波
18日・サーフボード工房見学、平塚の波
19日・江ノ島の波
20日・茅ヶ崎の波
21日・富士山の波
23日・茅ヶ崎の波

山を白くしていた雪は、水となって沢になり、沢と沢が集まり川になり、川と川が海になる♪

雪をもとめて海へ行ってきました。

ずーっと前からやってみたかったサーフィンを去年の夏にデビューしました♪
始めての日は、スノーボードで例えると、リフトの乗り方と道具の使い方を教えてもらった感じ♪
パドルで沖にでるのは、ハイクアップ♪気持ち良さそうに波に乗ってるサーファーと海面からの景色を楽しみながらパドル♪
テイクオフポイントについたら良さそうなラインの波を探し♪
波に乗る♪
自分はまだターンすることができず、たってもすぐにコケます〜コケても気持ちいいです〜
パウダーでコケる楽しさと一緒♪

上の写真は、南房総の波♪
夜のビールは最高でした〜
下の写真は、スノーボーダーでもあるサーフボードシェイパーのoobaさんの工房・スタンダードプラス社のシェイプルーム♪
この部屋から生まれたボードは、どれだけ楽しませてくれるんですかね〜♪
5/24


0 件のコメント:

コメントを投稿