2011年8月12日金曜日

日光、社山

上の写真は、中禅寺湖からの社山です。
中禅寺湖からの標高差500m程でのんびりと歩け
途中の半月山からは、すんばらしい景色♪
下の写真は、下山途中にひと休憩した白砂の浜辺。
水は、どこまでも透明で、太陽からの光で
湖畔の水面は色を変え、海とは違った美しさがありました♪
下の写真は、やっと見つけた理想の『靴下』
今までに沢山の靴下を履いてきましたが
どうしても納得できる靴下は、見つけられないでいました。
保温性には優れてはいるが、伸びてしまう靴下
耐久性はあるが、履き心地が悪い靴下
履き心地は良いが、すぐに穴が開いてしまう靴下
何か欠けている。
でもやっと見つけたんです♪
RGBストアーで『永久保証の靴下』があるって聞いてビックリしました。
永久保証なんてなかなか言えることじゃない。
きっと、メーカーの絶対の自信がある現れだと思う。
絶対破けない靴下なんて存在しない、でも絶対に満足できる靴下なんじゃないかと思い、夏用を一足注文してみました。
保温性はしっかりしてるが、蒸れない♪
長い距離を歩いても、足が痛くならない♪
靴の中でしっかりグリップしてくれる♪
履き心地もいいんです♪
この『靴下』履いてみてください。
メーカー名は忘れてしまったので、RGBストアーに問い合わせしてみてください。
僕も冬用を、何足か注文します♪

8/11

0 件のコメント:

コメントを投稿