2011年10月26日水曜日

本気

本気になれば何だってやれる

本気になればなんでもおもしろい

本気になれば誰かが助けてくれる


昨日、小腹が減ってたまたま入った焼きまんじゅう屋さんでみつけた言葉です♪
みつけた時、なんだか凄く嬉しくなりました。
本気の人を見てると、自分も本気になれるし
自分も楽しくなりますよね♪
本気の人は見てると、応援したくなりますよね♪

写真は先シーズンの立山です。
登りは大変だけど、楽しくて
登りきた先には、最高の景色と、最高の斜面と、最高の滑りと、最高の温泉と、最高のお酒と、最高の思い出があります♪
今シーズンは、どんな立山になるんでしょう♪
山小屋泊ツアー 19〜23
テント泊ツアー 26〜30
詳しくは、 highfive-mountainworks
まで、よろしくお願いします。
10/26

0 件のコメント:

コメントを投稿