2011年10月4日火曜日

山と海

上の写真は、2日の燧ヶ岳中腹にある熊沢田代と
関西のお姉様たちです♪
この日は、朝からトラブルがあり、登り始めが、お昼近くなてしまいましたが
遅くなった分だけ、天候が回復して
遅くなった分だけ、思い出に残る登山になりました♪
燧ヶ岳の山頂を登る為に、わざわざ関西から登りに来て頂いた
みなさんと山頂にたてたことは、とても気持ち良かったです♪

次の日は休みで、日本海へ行ってきました♪
最近、休みは山に行くか、海に行くか、寝るまで決まりません♪
山も天気がいいし、海も波があるし
どっちに行っても楽しいんですけどね♪
海にいる時は、綺麗な山が見えるし
山にいる時は、海を感じる時がたまにあるんです。

下の写真は、新潟の海です。
左の方に、佐渡島が奇麗に見え
海に入ると
波はみるみる良くなりました♪10頭

0 件のコメント:

コメントを投稿