2010年4月17日土曜日

燧ヶ岳へ


燧ヶ岳を目指して大清水から入山します。

明日は、三平峠を越えて尾瀬沼まで、針葉樹のツリーランを楽しみ
尾瀬沼の畔で、一晩明かし
明後日、燧ヶ岳を滑走してきます♪

滑走ルートはナデッ漥。
自分は、ナデッ漥が大好きなんですが、この斜面は
とことんでっかいパイプ地形になってまして
まず、フルチョッカリでスピードを衝けます
スピードが衝いたら、壁を全開で当て込みます
当て込んだら、フルチョッカリでスピードを衝け
次の壁に向かいます。
何度も何度も当て込んだら休憩を入れて、
また続きを楽しみます♪素敵な斜面です♪

写真は、尾瀬沼湖畔からの燧ヶ岳です。
ナデッ漥は写真中央から左下に向かっている窪みです。

全開で当て込んできます。





0 件のコメント:

コメントを投稿